コレってQUICKFISH 3 のパ●リじゃ・・・


LOGOSのワンタッチキューブテント150ってのを見つけました。


どう見ても ESKIMO ICESHELTER QUICKFISH 3 のパクリですよね(笑)

総重量 = 約6.6kg
組立サイズ = 幅147cm×奥147cm×高167cm
収納サイズ = 長さ110cm×幅18cm×奥行18cm
楽天で¥19,799(消費税、送料込)

本家より一回りほど小さいみたいだから、意外と使えるかも。

でも色がダメですね、色が。
一応四方に採光窓が設けてあるみたいだけど、これだけじゃあ暗いでしょう。
せめて天上だけでも白とか明るい色にしておけば良かったのに・・・。

なんでこの色なの???

Comments 3

ちょげ  

>wakaさん今、来季釣行に向けて一番の悩みがテントなんですよ。札幌湖釣行に向けて荷物の軽量化が最大の課題なのでアイスフィッシングシェルターオートや自作カタツムリでは体力(腰)的に厳しいと感じてます。何か良い案はないものか。>とんぎょさんこんにちは私もとんぎょさんのブログへ行けず困ってました。ブログへのリンクは大歓迎です。こちらこそ宜しくお願い致します! 

2011/11/13 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

とんぎょ  

こんばんわ~!ブログのURL貼っておきますんでリンクお願いしま~す!ちなみに ちょげさん はリンクしちゃいましたよ~!

2011/11/13 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

リンク訂正しました!これからも宜しくお願い致します!

2011/11/16 (Wed) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply