作ってみようと思う。

まだ何にもしてません、来季の準備。
やらなければならないこと、やってみたいことは沢山あるんだけど
行動が伴わない。お金もないし、仕事も意外と忙しいし・・・。



とりあえず、ひとつ作ってみようと思います。

Comments 6

気弱なゴルゴ  

こんばんは。私も月曜日から作り始めました。近いうちに途中経過アップします。

2011/11/16 (Wed) 23:32 | EDIT | REPLY |   

なかじ  

いよいよ始動開始ですね!在庫があるので、マイクロスイッチが必要ならば5分でお届けに行きますよ(笑)

2011/11/17 (Thu) 09:29 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

電動リールですね!?作る技術が有る事自体すごいですね?とても真似出来ないですよ。私はもっぱらメーカーの出来合いばかりです、今は穂先に挑戦していますが、上手くいくものか、不安ばっかりですね。もう少しで近郊の公魚釣りも開幕ですね?今年こそはお会いしたいです。質問ですが、ホワイトガソリンの安いスタンドを以前に書いておられましたよね、教えて頂けると有難いのですが、宜しくお願い致します

2011/11/17 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>mitsuさん電竿は札幌湖釣行の必須アイテムですからね試しに作ってみます。あまり期待しないで下さい(笑)>sinさん昨季終盤に手に入れた電動爪磨き機ではなく敢えて一から作ってみようと思います。構造はs-stickを真似させて頂くことになるでしょう。>気弱なゴルゴさんゴルゴさんが作る電竿、どんなふうに仕上がるのか想像出来ますね。きっとまた凄いのが出来るんだろうな。楽しみにしてます。>なかじさんマイクロスイッチを付けるか付けないかまだ考えている所です。某RCショップで探しては見たのですが小さいのはありませんでした。必要となりましたらご連絡させて頂きます!>ぼんちゃんさん電動リールを作るのは初めてですから技術もへったくれもありません(笑)とりあえず最初なので遊び心満点のちょっとふざけた奴でも作ってみようかと考えてます。ホワイトガソリンですが、今がどれくらいの価格になっているかはわかりませんが、場所はお教えします。エネオス チャレンジ新琴似SS 〒001-0911 北海道札幌市北区新琴似11条13丁目6−24 011-769-3663 ‎

2011/11/17 (Thu) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ぼんちゃん  

ガソリンの回答有難うございます。早速連絡してみますね。

2011/11/18 (Fri) 01:46 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

wakaさんが連絡したところ¥6,500/18Lだったそうですよ。以前に比べるとちょっと高めですが、コールマン純正よりは遥かに安いです。

2011/11/21 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply