来たあぁぁぁぁぁァァァァァァ!!!!!!!!!

遂に来たあぁぁぁぁぁァァァァァァ!

見るぞぉぉぉぉぉォォォォォ!!!!!!!!!

  • Comment:8
  • Trackback:0

Comments 8

やこちゅん  

DVDゲットして、先ほど出品者が発送したので、今週中には届きそうです。DVD見たがっている職場の上司が数名いらっしゃるので、最初に貸す方は商品開発の方になりそうです。私も、あの感動を再び見る事を楽しみしてますよ!!

2011/11/24 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

ヤフオク高かったんじゃないですか?通勤時には車の中で常に大音量で流しっぱなしです。

2011/11/25 (Fri) 17:35 | EDIT | REPLY |   

やこちゅん  

私はモバオクでゲットしましたよ!!出品者に支払い方法について質問した時に、即決価格の希望も出来ると返事が来たので、6800円即決で希望しましたよ。残業もあり、まだ最後まで見てないのですが、自分が行ったライブだと言う事もあって、ドキドキしながら見ました。ドームライブの吉川さんにも惚れますが、DVDで見る吉川さんにも惚れますね〜!!

2011/11/27 (Sun) 12:41 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

定価でgetはラッキーですね!ヤフオクだと¥10,000でもポンポン落札されてる様ですから。やこちゅんさんが映ってたら教えて下さいね(笑)

2011/11/28 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

やこちゅん  

1万超えで落札は凄いですねー!DVD最後まで見ましたよ!!吉川さんの投げたタオルの部分がカットされると思っていたんですが、そのまま収録されているので、びっくりしましたよ。

2011/11/29 (Tue) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

ヤフオクは恐ろしいですよ日本一心Tシャツなんかは中古でも定価以上で落札されてますから(笑)あの投げたタオルはその後が気になります。スタッフが回収しちゃったのかな?

2011/11/30 (Wed) 10:17 | EDIT | REPLY |   

やこちゅん  

おはようございます、久々に来ました。余計な話ですが、残業続きで、意識しない限り、天気予報も見る時間がないので、昨日は携帯から天気予報見ました。12月7日の水曜日は、フジテレビでFNS歌謡祭やりますね!!夜7時からで、吉川さん出るので、録画しますよ!

2011/12/04 (Sun) 07:37 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

夕べ見ましたよ。…普通に独りで歌って欲しかったなぁ。

2011/12/09 (Fri) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply