自作電動リール1号はこんな感じになるかと・・・


今作っている電動リールを SketchUp で描いてみました。


部材はもう切り出してますんで、最終的にこの形になると思います。


スプールフリー機構など詳細は完成後に書こうと思います。


本当はもっとスリムな形にしたかったんですが・・・



明後日から出張に出てしまうので、今週中に仕上げるのはちょっと無理そうです。






Comments 1

ちょげ  

>気弱なゴルゴさんgoogleのフリーソフトなのですが簡単に3D図面が描けちゃうので重宝してます。スプールフリーは単純です。本当にこんなので良いのか?と思っちゃうくらい単純です(笑)>ぼんちゃんさん出来上がりは来週末頃になりそうです。出張先の宿で作るって手もありますが、ドリルやルーターを持ち込むのは流石にマズイかな(笑)

2011/11/30 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply