ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

北海道開拓の村へ行って来た!

2011/10/02
category - 写真
コメント - 0
                         

最近、ブログの更新が遅れ気味になってますが、気にしないで下さい。

この所仕事の方が忙しく、帰宅後にPCの前に座る気にはとてもなれなかったもので・・・。

9/25の日曜日、家族で北海道開拓の村へ行って来ました。

すんばらしい秋晴れでしたね、空がとても高くて。

開拓の村は初めてでしたが、なかなかイイ所ですね。
今度は一人で来てみたいなぁ。

のんびり歩いて、のんびり休んで、のんびり食べて、のんびり写真撮って。

栗が・・・
いやぁ、ホントにもう秋なんだなぁ。
 

 

 

 

 

 

 

キャンプ行きてぇなぁ・・・

                                 
                                      

コメント

非公開コメント