ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

日本一心 COMPLEX!!

2011/10/05
category - 日記
コメント - 4
                         

会社の上司に録画をお願いしていたWOWOWで放映された日本一心LIVE、

ようやく見る事が出来た。涙流しながら見た。

布袋と吉川のギターでハイテンポな『 GOOD SAVAGE 』 コレが最高だった!

 

 

今更後悔してもしようがないが、やはり東京ドームへ行くべきだった・・・。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

WOWWOWのライブは、子供まで映ってましたね〜。ライブに来てた子供にとっては、吉川さんと布袋さんは父親みたいな存在だと思いますよ。吉川さん「るろうに剣心」の映画に出演しますね!!悪役で、鵜堂刃衛役です。うちの姉兄と私も、剣心の世代で、15年前のアニメもたまに見てましたし、単行本もありました。主人公の剣心役が佐藤健な事も嬉しいです!

最近、露出が多いですね吉川さん。TV,映画に大忙しですね。ファンにとっては嬉しい限りですが。music lover見ましたよ!「恋を止めないで」テレビで見れて良かったです。

Music Lovers見ましたよ!!綾小路翔は、久々に見ました。「ジェラシーを微笑みにかえて」は、テレビで見るの初めてです。今度のライブで歌ってほしいです。吉川さんと布袋さんとでハワイ旅行に行った事があるのに驚きました。うちの父親も私が生まれる前に、友人夫婦とハワイ旅行に行って、父親は現地の人に「アジア(から来たの)か?」と聞かれたそうです。

吉川&布袋のハワイ旅行の話は面白かったですね。N●K出入禁止(だった)の2人の会話も(笑)