ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

美笛キャンプ場なう!

2011/10/09
category - 日記
コメント - 2
                         

CA3E0010.jpg
念願の美笛キャンプ場!
今、マッタリと焚き火してます。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

念願の美笛ですね寒くないですか?今時期は 空いてます やっぱり

>トラ父さん満点の星空は残念ながら見れませんでしたがイイ気分になれました。>ゆうパパさん焚き火はやはり最高ですね。コレ以上の至福は普段の生活では得られませんね。>餌木麿さんアルコールで寒さ知らずです(笑)土曜泊の方は混んでいたみたいですが私ら日曜泊りは空いてましたよ!月曜日が雨の予報だったので2連泊した方は少なかったようです。11時迄に撤収し、12時からは激しい雷雨の支笏湖でした。