エレキ~!!

昨日、とある知人から 『もう使うことがないから持って行きな!』

 

ミンコタの36lbエレキを頂いてしまった!
しかもバッテリーも一緒に!!!!!!

 

本日午前に札幌を発ち、妻の実家へ帰省する予定。
帰省中に朱鞠内湖でカヌーと共にデイキャンプ!を計画していたので
是非ともコイツも持って行こう!と考えたのですが・・・エレキのマウントが無いのよね。

で、やっつけ仕事でマウントを自作しようと相成りました。
しかし昨夜帰宅したのは23時過ぎ。
この時間では丸ノコもドリルもうるさくて使えないので
SPF材のみを鋸で静か~に切り出しました。

残りの作業は日が昇ってからと考えておりますが、
帰省出発時間は午前10時と既に決定済み。

超やっつけ作業となりそうですが、何とか間に合わせます(笑)

完成写真は後日のUP致します。

スポンサーサイト

Comments 2

USU  

お久しぶりですカヌーいいですねうらやましい昨日多摩川で20年ぶりにルアーを投げてスモールマウスバス釣りました夜はナマズを狙ってみたんですが出るには出るんですが、のせられなくてちょっとナマズにはまってしまいそう。久々にルアーやってみたら面白かったのでアジングでもしてみようかな~

2011/08/16 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

usuさん お久しぶりです。鯰釣り、イイですね。ウチの近所にも鯰釣りの好ポイントが多数あるのですが、なかなか釣行出来ずにモドカシイ思いをしています。盆休みはこのカヌーとエレキで朱鞠内湖へ行って来ましたよ!結果は残念ながら坊主でしたが、久しぶりのトラウトフィッシング(気分)を満喫できました。トラウトの活性が上がる秋に朱鞠内湖でキャンプ&フィッシングをしたいと考えております。

2011/08/17 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply