札幌競馬場へ行って来た!

土曜日の午後、ひっさしぶりに札幌競馬場へ行って来ました。

約20年振りの競馬場です。20年前は馬場内でアルバイトをしておりました。

子供達を馬場内の遊具広場で遊ばせておき、私は馬券親父へと変貌します。

馬券を買うのは15年振りくらいですかね。(最後はマヤノトップガンの菊花賞だったかな?)

子供達から目を離すことが出来ないので、パドックで馬を見ることは出来ません。
競馬新聞と場内モニターの場体重だけ見て予想しました。

結果は5戦1勝と惨敗。当然と云えば当然です。

私は穴党ですから、当たるはずもありません。
当たればデカイですがね(笑)

スポンサーサイト
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply