ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

円山動物園

2011/07/02
category - 写真
コメント - 3
                         


一週間前の土曜日、保育園遠足で円山動物園へ行ってきました。



入口で入園料の600円を支払うも、



”どうせ来年もまた遠足で来るのだから・・・” と



400円追加して年間パスポートを購入した。



園に入場してから直ぐに気がついた。



息子は来年小学校だった!来年は遠足無いじゃん ort



スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

私も毎年のように娘と年間パスポートを購入してるのですが、入場料が無料になっても駐車場代が同じ700円、のどが渇いたのなんのでジュースやソフトクリームなどで2人で1000円弱、昼食を食べると少ない上に高いので2人で約2500円。結局のところ、これだけ園内で経費がかかるので入場料がなくても運営には支障ないのかなと睨んでいますがいかがでしょう?(o ̄ー ̄o)

いい色出てますね~素晴らしいww

お返事が遅くなりスミマセン>wakaさん駐車場代¥700が高いですよね。年間入園&駐車パスポートで¥2,000なら納得かな。>むごちょさん被写体がキレイなのです。腕が良いワケではありません(笑)