スッキリスリムになりました。

無事タイヤ交換も終わり、今回のカブ改造は一応完了しました。
白く大きなレッグカバーを外したカブ、かなりスッキリスリムになりました。

カブパーツ専門店のアウトスタンディングにて
カットレッグカバーとベトナムキャリアを購入し取り付けてみました。
カットレッグカバーはもともと黒色だったのですが、
そのままではイマイチな色合いだったので
スペースギアと同色のアメジストブラックパールで塗装してみました。

タイヤはミシュランのM62
onでもoffでも行けちゃうっていうカブ通に大評判(?)のタイヤです。

舗装路を走った瞬間、明らかに違いがありましたね。
ハンドルが重くなった=グリップが増した ということなんでしょうね、多分。

そして悪路走行
コレは
抜群にイイですね! 砂利道もなんのその!って感じでした。

 

今後は・・・
シートを交換、サスペンション交換、ウインカーのクリアレンズ化を予定してます。

スポンサーサイト

Comments 2

気弱なゴルゴ  

おはようございます。個性的にカッコ良くなってきましたね。今後のカスタムも楽しみにしています。

2011/07/26 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>なかじさんパーツは本当に沢山あるんです!しかも安い。時間を掛けてじっくり改造して行きます。>くろからさん組み直して何とか復帰できました。でも次回からタイヤ交換はショップにお願いすることになりそうです。>気弱なゴルゴさんだいぶ印象が変りました。次はシート交換が優先になりそうです。デカイお尻がシートからはみ出していますので(笑)

2011/07/27 (Wed) 05:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply