Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

今年も月形は皆楽公園の花火大会に行って来ました。

打ち上げ場所から直線距離で100mと離れていない場所に陣取り、
沼畔の土手に寝そべって見る打ち上げ花火は相変わらず最高でした!

フィナーレは残り玉の在庫一掃処分(笑)の大連発!
毎年、コレを楽しみに見に来ていると云っても過言ではないくらい凄まじいのですよ。

 でも去年の方が凄かったな。
今年はちょっと控え目だった様な気がします。

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ちょげ  

>翔さんお久しぶりです私もそこそこ忙しいのですが一向に体重が減る気配がありません(笑)私はサーファーではありませんよ。ただのデブ親父ですw>気弱なゴルゴさん豊平と小樽の花火は若い頃は行ってましたが家族連れだと色々と大変(交通手段とか)なので行けてません。皆楽公園は広い駐車場があるので車で行っても大丈夫です。あいの里からでも40~50分位なので楽です。私はサーファーではありませんがここ2か月は2週間毎にイタンキへ仕事で通っています。明後日もイタンキへ出張予定です。

2011/08/02 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply