ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

後ろが見えないと危ないので

2011/06/03
category - スーパーカブ
コメント - 0
                         
私は人一倍デカイ体をしているので、普通の人なら全く見えないものを難なく見ることができます。
私は人一倍デカイ体をしているのに、普通の人なら難なく見えるものが全く見えないことがあります。

スーパーカブの純正ミラー、幾ら調整をしても私の体しか映りません。
このままじゃ危険この上ないので、社外ミラーをネットで検索。
すると私と同じ悩みを持った人が結構いることが判明しました。

で、その方達がおススメするミラーがTANAX社のナポレオンAZミラーという代物でした。

定価¥1,700、左右で2本+送料で・・・¥4,000強か。
高ぇな・・・(貧乏なもので)

楽天など色んなネットショップを探してもみても大差ない。
¥4,000なら仕方がないかなぁ・・・と思いながらもヤフオクで検索してみると

あった!

新品未開封、左右2本セットで¥1,000!即決価格は¥2,000!
残り4日で入札1でした。
¥2,000なら十分安いだろ、4日も待ってられん!即決でもOKだ。

でも、即決¥2,000でも送料¥1,500とかだったら意味がないなぁ・・・



出品地域 北海道札幌市 でした(笑)

質問欄で手渡し希望!と交渉してみると 『手渡し大歓迎!当方、手稲区在住です』

近い!職場から10分くらいだ。
すぐに即決ボタンをポチっと押しましたよ(笑)



¥2,000で新品2本をGet出来ました!



これでもう、腕を折りたたまなくても後ろが見える、安心&安全だ!

ついでに息子にあげた安物の腕時計を奪い返してカブに装着!

ついでにリミッターもカット!(すんげー速くなりました)

カスタマイズ?と言えるか分かりませんが、チマチマと弄って楽しんでおります。



この週末も子守当番で遠出は出来そうにありません。近場でワラビ採りの予定です。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント