Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ



日曜日、タランボの様子を見てきました。



まだちょっと早い様ですね。



採り頃は週末頃かな・・・。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
むごちょ  

今週末はウド行く予定です、いい頃だと思うのですが、、、

2011/05/09 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

>wakaさん私もタラの芽よりウドの芽派なのですが、タラの芽はウチのかみさんが唯一喜んで食べる山菜なので採りに行かされてます(笑)タラの芽は競争率が激高なので大変です。>気弱なゴルゴさん今週末はタラの芽とウドの新芽が狙い時だと思います!競争率高そうなので早朝出撃をおススメします。>むごちょさん週末は天麩羅に丁度良いサイズが芽を出しているものと思われます。私も早朝出撃予定です。

2011/05/10 (Tue) 10:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply