4月ですが・・・



4月ですが・・・雪が降りましたね。



4/3(日)、早朝の真勲別



4月ですが・・・まだまだ頑張っておられます。
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

ちょげ  

>ぼんさん某湖はやはり居ましたか。来年は私もその内の一人になっているかも(笑)絶壁は更に高さを増してそうですね。>気弱なゴルゴさん先週末は雪が降るなどだいぶ冷え込んでたので可能だったのかも。流石に次の週末は居ないと思われます。来季の準備始動ですか!相変わらず早いですね(笑)私は電動は電動でもリールでなく”工具”の方に気を捕らわれています。

2011/04/05 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

むごちょ  

まだ、張る人が居るとは、、、上には上が居ますな、、、、、

2011/04/05 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

こんにちはよほど身軽でないとこの時期の氷には乗れませんね。100k超級の私には到底無理です(笑)

2011/04/06 (Wed) 14:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply