ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

恋問館の『この豚丼』

2011/04/18
category - 日記
コメント - 2
                         

CA3E01330001.jpg
今週は根室・霧多布の津波災害調査に来ています。

昨日は白糠の恋問館で昼食。
『この豚丼』をガッツリと平らげました。

帰りもまた食べて帰る予定(笑)

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ざっと見積もって一食あたり1200キロカロリーはありますな。ダイエットはどーしたのですかダイエットは!(笑)

wakaさん こんにちはこの豚丼を食べたのが一週間前。で、一昨日霧多布の温泉で体重計ったら何故か3キロ減ってました。帰りは食べるの我慢しましたよ(笑)