ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

ワカサギ? いやカササギか・・・。

2011/03/08
category - 2011 ワカサギ
コメント - 7
                         

シーズン終了まで、あと三週間余りですね(三週間も持たないかな)

頭の中はワカサギ釣りのことで一杯です。

PCやってても

コレが


アレに見えちゃったり

コレ(エネループの充電器)も


アレに見えちゃったり(笑)



今朝なんか朝刊を広げた瞬間

おおっ、ワカサギ!!!


ち、違うか・・・。


病気です。 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ちょげさん。かなやまの放流停止はマジネタでした。釣りをしている人はいるそうです。が、「危険ですよ、縁の氷が割れるかも、行かないでください」と暖かく言われたました。誰が言われたかって・・・私です。www昼休みに南富良野町のHP見てたら・・・出てたので、役場に聞いたら上の回答でした。sinさん叔父様情報を待つしかないですね。

異常ではありませんよ、ごくごく普通の状態です。気にする事はありません、病院に行っても異常なしで返されますよ!

チョゲさん皆考えている事は同じですね。私も病気です毎日話題はワカサギです今度の連休は又朱鞠内湖を予定してます。現地モービル運転手さんによると連休が最後かなぁと言ってました。一度で良いから1000匹をボブスレーに入れてみたい(夢ですかね?)夢の中では何時も1000匹なのですが

私も幻想は出てきますよ(笑)先日機種変更したREGZA フォンのGメールのパス・・・wakasagi・・・です週末の金山湖はちょっと厳しいようですねそろそろ、爆釣したいですよね!

>ひさじさんsinさんよりかなやま湖の現状についての詳細メールを頂きました。そのまま転送したいと思いますので、お手数ですが下記アドレスにメール下さい。satedokoikubeka@yahoo.co.jp>翔さん”かなやま湖ライブカメラ”でも有ればいいんですけどね。川の防災情報の金山ダム、任意期間諸量検索で放流量を見てみると、2/28以降は完全に放流がストップし、貯水量は日々増え続けています。結構ヤバいかもしれませんよ。一つ提案なのですが、遠征先を金山湖から例の某湖へ移すのは如何でしょう?金山のように爆釣は望めないかもしれませんが型、味、そしてロケーションは決して引けを取らないと思いますよ!>むごちょさん私ほど年がら年中ワカサギのことを考えてる人間はいないと思いますよ(笑)>ぼんさん朱鞠内湖遠征・・・今季はパスするかもしれません。原油高高騰が・・・ort>mitsuさん今季は月末まで出来る釣り場は無さそうですね。でも、某湖なら・・・

こんにちは!初めての投稿です。茨戸川周辺のワカサギ釣り情報を知りたくて、先ほどメールさせていただきました~。

よこさん初めまして!メール返信しました。