業務連絡

むごちょさん、バラヤンさん、mtkさん

某湖近況情報等、コメントありがとうございました。

  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

ちょげ  

翔さん、sinさん 了解です。rockyさんも行かれるとの事です。開門前にゲート前集合にしましょう。

2011/03/11 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   

むごちょ  

いいな~明日は娘のフットサルの試合が~~~

2011/03/11 (Fri) 21:45 | EDIT | REPLY |   

バラヤン  

こんばんわ先週 ○○湖の駐車場と湖面でご挨拶させてもらったものですw本日16時(地震後)に湖面確認しましたが積雪以外には問題ありませんでした。ただ駐車場が綺麗に除雪された影響で1.2mほど段差できていました。明日、爆釣だといいですね~

2011/03/11 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

mtk  

はじめまして。mtkと申します。いつも楽しく拝見させていただいております。金曜日にこの某湖にいっておったのですが、ちょうど地震の際に大きな亀裂音、崩落音を確認し、釣果0もあって退散いたしました。某湖管理者の方々の見回りでも退避勧告をされていました。ここに立ち入りの際は是非ともお気をつけください

2011/03/13 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

皆様、情報ありがとうございました!

2011/03/14 (Mon) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply