ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

今の自分に出来ること

2011/03/17
category - 日記
コメント - 4
                         

2011年3月11日に発生した「東日本大震災」の被害に対して

災された方々へ、今の自分には一体何が出来るだろう。

地震、津波、

そして原発事故・・・

私の親族は皆、関東一円に居住しております。

この原発事故による放射能漏れが関東各地に拡散する恐れもあり、気が気でありません。

今はただ、福島原発事故が沈静化することを祈るばかりです。

 

今の自分に出来ること

僅かながら yahoo!基金 にて募金協力させて頂きました。

被災地域の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

こんばんは。私の親族は静岡にいます。昨日の地震と計画停電で疲れ気味。でも被災者の方々の事を考えると全然平気と。みんなの思い届くとイイですね。

原発・・・・早く収まれば良いのですが・・・・避難所の皆さんもかなりストレスが溜まっているでしょう。ホント、他人事ではないです。

関東方面に親族は大変ですね、早く良い方向で収拾するのを祈ってます。

>皆様地震、津波で二重の苦しみの中に居る被災者の方々。原発事故が三重苦の被害とならぬ様、祈りましょう。