某湖釣行 7日間で3回目!

3/11(金)の東日本大震災後の翌12日に某湖へ行って来ました。
震災直後にもかかわらず 

『呑気に釣り糸を垂れている場合か!!』

と憤慨される方も居られるでしょうが、
このブログは私の日々の記録でありますので、有りのままに記して行きます。


3/12(土)、TEAM KARE&sin&ちょげの総勢6名で某湖へ行って来ました。

7時過ぎに現地集合。
それぞれ背負子やザックに荷物を込め、絶壁を下りました。

二手のテントに分かれ、私はrockyさん、sinさんと御一緒させて頂きました。
rockyさんはS-Stickとゴルゴスピニングの二刀流、

sinさんはS-Stick初号機、私はクリスティアとS-Stickの二刀でスタート。

水深は18メートル、タナは15メートル付近とベタ底。
釣況は退屈しない程度に釣れるといった具合でしょうか、
入れ喰いにはならないものの仕掛けがタナに届くと程なくアタリが出ます。

rockyさんがビシッ、ビシッ!とアワセを入れ、釣果を伸ばして行きます。
sinさんのS-Stick初号機は轟音と共に唸りを上げてフル回転!!(爆)

隣りのテントでは釣り談議に花を咲かせています。
時折、rockyさんに対してボソッと呟くゴルゴさんの口撃が面白かった(笑)

その他色々な事件もありましたが、恥ずかしいので割愛(爆)

15時納竿。



皆一様に一束越えの釣果(私131匹)。
型も良かったです。

皆さんお疲れ様でした!

 

 

この湖に7日間で 3回目の釣行(爆)

もう完全にハマってしまった様です。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

 

スポンサーサイト

Comments 3

mitsu  

こんばんはやっぱり行ってたんですね!誰も記事にしないので、ドタキャンだったのかと思ってました。某湖・・・来期は是非挑戦したいです!

2011/03/20 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ゆうパパです  

こんばんはまだまだ行けそうですね!釣り場閉鎖になる前に、遠征再開しようかと・・・

2011/03/21 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>気弱なゴルゴさんKAREは年齢制限があるんですか・・・加齢臭は十分に発しているんですが(笑)某湖についてはゴルゴさんの開拓のお陰です。本当にありがとうございました。>sinさん事件についてはrockyさんにお任せしちゃいます。>mitsuさん震災直後だったので記事にするのはちょっと抵抗がありました。来季は某湖で御一緒しましょう!>ゆうパパさん実は先週も行ってたりします(爆)氷の状態はまだまだ問題無いですので是非行ってみて下さい。

2011/03/21 (Mon) 22:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply