Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ


ワカサギ釣りシーズン終了から春山菜シーズン開幕迄の間は、毎年ながら退屈です。



仕事帰り、ホームセンターに立ち寄ることが日課になってます。
ワカサギ釣りシーズンが終わっても尚、この日課に変わりはありません。


先週金曜に立ち寄ったジョイフルAKB48であることに気付く。



『2×4材って結構安いんだな・・・』





・・・・・・ またしても散財の予感。
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 1

There are no comments yet.
ちょげ  

>とんぎょさんもう山菜出ているんですか!十勝は早いんですね。札幌近郊は例年通りなら早くてもGW頃です。今年は雪が多かったので、更に遅くなりそうです。>naoさん来季は某湖をホームとする予定なので釣り小屋ではありません。(某湖に常設小屋・・・って手も有りますが(笑)まずは車庫に棚を作ってみたいなぁ・・・ なんて考えています。

2011/03/28 (Mon) 23:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply