Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

もう、凄いのよ!

うちの息子(来月5才)、牛乳を飲む量が半端ないッス。

日曜日に5本も買ってきた牛乳が、水曜日の朝には1本だけになっている。

水やお茶は殆ど飲まない。(牛乳がない時だけ我慢して飲んでる感じ)

少なくとも1日1リットルは飲んでるね、アイツは。

 

牛乳をガブ飲みして、冷やしワカサギをガツガツと頬張り喰らう息子、

相当な骨太男になることだろう。

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
翔  

牛乳ですか・・・私は子供の頃から苦手なんですよ。乳製品がだめなんです。でもチーズは結婚してから、なんとか食べられるようになりました。ほんと小学生の時は給食の時間は地獄でした。中学の時は先生の目を盗み、デカイ石炭ストーブの中に放り込んだこともあります。(バチ当たりが)息子はバクバク飲んでますが。息子さん3月生まれですか。私と同じです。イイ人になりますよwww

2011/02/16 (Wed) 18:19 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

石炭ストーブの中に放り込むwwwwww教室が臭くならなかったですか(笑)

2011/02/17 (Thu) 14:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply