桂沢湖へ行って来ます!

今週末は仕事が入ってしまいました(涙)

しか~し、本日代休取りました!

数時間後、桂沢湖へ出撃します。

本気で大台を狙います!!

マッチ棒サイズを攻略すべく、針は0.5号で行きますよ!

 

乞うご期待!

 

 
こっ恥ずかしいですが、密かに作ってました。
背景の赤い線は茨戸川を象ってみました。 
如何でしょう?

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村


Comments 14

むごちょ  

行きましたか~今日暖かいようなので水没に気をつけてくださいね!記事楽しみです!というか行きたくなってきました~

2011/02/24 (Thu) 09:51 | EDIT | REPLY |   

くろから  

オイラも先週末にお客様をお連れしてガトキンで釣ってましたよwその場でのテンプラとジンギスカン楽しかったのですがコレが今年最初の釣りでしたwで、最後かも・・・(T_T)頑張って来て下さいね~♪

2011/02/24 (Thu) 10:53 | EDIT | REPLY |   

ゆうパパです  

こんばんは桂沢湖!イイですね!>本気で大台を狙います!!ワカサギ大魔神の本気が全開!!期待してます!!頑張れd(@^∇゜)/

2011/02/24 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   

ひさじ  

ちょげさん。はじめまして、ひさじと申します。いつも楽しく拝見させて頂いています。ちょげさんのブログに出会ってワカサギ釣りにどっぷりとハマってしまいました。最近ではかなやま湖にも遠征して来ました。釣果は朝から7時間やって1.2束でしたがワカサギの型が良くとても楽しめました。これからも楽しい情報に期待しています。よろしくお願いします。

2011/02/24 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

パチゴム  

初めまして。いつもひそかにブログ楽しまさせて頂いております。パチゴムと申します。桂沢湖どうでしたでしょうか??天気がよければ今週末にでもと考えてました。

2011/02/24 (Thu) 22:08 | EDIT | REPLY |   

なかじ  

ロゴ格好良いですね!使っても良いのでしょうか?ブログのUP楽しみにしてます。

2011/02/24 (Thu) 22:15 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>mitsuさん広域連合のロゴとして作っていたワケじゃないんですよ。目印の旗でも作ろうかと思って密かにやってました。広域連合は後から付け足しただけですw>wakaさん連合のロゴといっても上のWell、where~は私のブログのタイトルとurlですよ(笑)手稲山麓チッターズで作り直しましょうかw>むごちょさん水没は流石にありませんでしたが氷の割れる音、崩れ落ちる音は何度も聞きました。かなり水位が下がっています。>くろからさんお久しぶりです。最初で最後の釣りになっちゃうんですか?ワカサギ釣りシーズンはまだ1ヵ月ありますよ!最後と言わずガンガン行っちゃって下さい。>ゆうパパさん超本気モードで臨んだんですが、あまりの減水に出鼻を挫かれちゃいました。>ひさじさん初めまして!金山に行かれたんですね。私も来月中旬頃に釣行を予定しています。良型のパンパンに抱卵したワカサギ、早く食べたいですw今後とも宜しくお願いします!>パチゴムさん初めまして!桂沢湖の状況はなかなか厳しいものがありましたが、釣果は相変わらず素晴らしかったですよ!詳細は後ほど(昼頃迄に)upします。今後とも宜しくお願いします!>なかじさんロゴは使って下さっても構わないんですが、私のブログタイトルとURLが上に入っているので・・・。『なかじの釣り日記』で作り直しましょうか?

2011/02/25 (Fri) 00:46 | EDIT | REPLY |   

waka  

こんにちは。>上のWell、where~は私のブログのタイトルとurlですよ(笑)ほんまじゃ~・・・(--;)良く見てませんでした・・。>手稲山麓チッターズで作り直しましょうかwお手数ですがお願いします(笑)

2011/02/25 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

翔  

こんにちは私もよく見てませんでした。WWWお手数ですが、私もお願いします。ステッカーにしてしまおうかと。L判でバッチリとプリントできるようお願いいたします。

2011/02/25 (Fri) 14:48 | EDIT | REPLY |   

むごちょ  

あ!いいな~私もほしいっす!

2011/02/25 (Fri) 15:09 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>wakaさん>翔さん>むごちょさん急ぎでなければお作ります。少々お時間下さい。今回の釣行記、もう間もなくアップ出来るかと思います。(動画や地図を作ってたので遅くなっちゃいました)しばしお待ちを。

2011/02/25 (Fri) 16:12 | EDIT | REPLY |   

餌木麿  

いやいや 時速300匹・・・爆です関係ないですが・・マークと カーボンテンプレートカッコイイですなかなか・・!!!

2011/02/25 (Fri) 18:37 | EDIT | REPLY |   

なかじ  

ありゃま!ホントでしたね。お手数ですが私にもお願いします。

2011/02/25 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>餌木麿さんマークは自己満足の為に作っていただけなんですが、意外と好評で複雑な気持ちです。仕事中にチャチャっと作ったモノなので(笑)>なかじさん来週中に作りますので少々お待ち下さいませ。

2011/02/27 (Sun) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply