あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
本年も当ブログ共々、宜しくお願い致します。

待ちに待ったワカサギシーズンが開幕し、
真勲別では10束超の釣果も聞かれております!(あきさん凄過ぎです!)

さて、初釣りは明朝に真勲別を予定しておりますが、
私の住むあいの里、風が大分強くなって参りました。
石狩・真勲別辺りは更に強く吹いているものと思われます。
また、一部水面の開いている所が見られる等、氷の状況も微妙な様です。
御釣行を予定されている方は十分注意して入釣くださいませ。

私は明日未明に真勲別へ向かいますが、
氷の状態や天候次第では雁里へ走ることも考えております。

風が弱まることを期待しつつ、床に入ります。
おやすみなさい。

スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

はっちゃん  

ちょげさん、今年も宜しくお願い致します。初釣り釣果期待しております!今年も、ちょげさん情報&真勲別の達人皆様の情報を参考に精進致します。

2011/01/03 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>usuさんあけましておめでとうございますシーズン初戦は最悪でした。山中湖のボート釣り、良いなあ。今秋(まだずっと先ですが)は金山湖や朱鞠内湖でボート釣りを試してみたいと思ってます。>なかじさん初めまして!なかじさんもあいの里なんですね。私は西側に住んでますwなかじさんのブログ拝見しました!ハンドメイドミノー、完成度が凄過ぎです!私もハンドメイドにハマっていた時期がありましたが、いくら頑張ってもココまで完璧に成形・塗装は出来ませんでしたよ。今後ともブログ共々宜しくお願い致します。>はっちゃんさんこちらこそ宜しくお願い致します。初釣りは・・・惨敗でしたw茨戸周辺の結氷はまだ不完全ですね。今週末辺りに全面開幕といった所でしょうか。

2011/01/04 (Tue) 04:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply