Fランドなう

CA3E0009.jpg
Fランド大平店にゴボウ虫が!
¥380也


Comments 6

なかじ  

こんにちは。早速買ってきました(笑)あまり使い方知りませんが、ゴボウパワー楽しみです。ps.リンクさせてもらいました。m(__)m

2011/01/13 (Thu) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ゆうパパです  

ゴボウ情報あざ~す( ..)φメモメモゴボウ虫の保存・保管?期間とかあるのかな?このままの状態で、3ヶ月位いければ走ります。

2011/01/13 (Thu) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>とらちちさんダッチで鶏のローストやられたんですね。私は面倒臭くなってやめちゃいましたwゴボウ虫は切らずにそのまま付けます。秋田狐の1号に通し刺し出来る程の極小サイズです。>yusukeさんとりあえず一袋だけ買いました。低温に強いので買って損はないと思いますよ。>なかじさん非常に小さな虫なので、極小針にでも通し刺しして使えます。リンクの件了解です!私もリンク貼らせて頂きます!>ゆうパパさん保存期間等の詳細は分かりませんが天然の物は雪の積もった厳寒の原野で春まで生きているのでしょうから、低温には強いと思いますよ。

2011/01/13 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |   

sin  

ちょげさん、こんばんはwこちら方面にも、ゴボウでまわり始めたんですね!すいません、コメント欄お借りします。ゆうパパさんへ昨年差し上げたゴボウは、叔父がシーズン前に収穫したものです、叔父は晩秋に収穫して玄関などで低温保管しシーズン中使用しますので長期保管は可能だと思いますよw

2011/01/13 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

翔  

奇遇ですね。私も同じ日に「北光店」でゲットしました。これから「ムキムキ」します。明日はどうでしょうね?ガトキン裏へ変更かも・・・

2011/01/14 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>sinさん旭川方面の釣具屋では随分前から販売されていた様ですが、いよいよ札幌でも。朱鞠内湖畔では釣り人が使用したゴボウの種が流れ着いて自生したものだと聞きます。近い将来、茨戸でも・・・>翔さん太平店だけではなかったんですね。Fランド、頑張ってるなぁ。

2011/01/15 (Sat) 01:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply