ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

サイズアップを図ろうかと。

2011/01/18
category - 2011 ワカサギ
コメント - 3
                         

現在、PCのモニターには約5束のワカサギが群れています。

数釣りはもう満足なので、

サイズアップを図ろうかと思います。

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

>rockyさんこんばんは数釣りはもう満足ですね。あとはアベレージを300尾位に持っていければ言う事ありませんw金山サイズが1,000尾なら相当釣り応え有りそうですね!>sinさん数釣りなら文句なしに真勲別ですね。ですが今週末は別の場所にに入ってみようと考えています。花畔か教育大裏辺りになるのかな?篠津湖は・・・もう行くことはなさそうだなぁ。金山はまだ不調のようですね。シーズン後半が期待大なのかな?

おはようございます。私の最高記録は今んとこ16cmです(笑)。針をデカくすると・・・ウグイが・・・(汗)ヌマガレイが・・・(汗)ニジマスが・・・(嬉)そのような釣り方って何が釣れるのかワクワクするからけっこう面白いですよね。

こんにちはあまり大き過ぎない程度が良いですね、抱卵した12センチ平均が入れ喰いだったら楽しいだろうなぁ。