ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

茨戸周辺ワカサギ釣り場結氷状況 2010/12/16

2010/12/16
category - 2011 ワカサギ
コメント - 0
                         

今朝の道内は今季一番の冷え込みを記録したそうですね。
ということで、茨戸周辺の結氷状況を見て来ました。

まずは生振大橋
当然、まだまだ乗ることは出来ませんが、完全に結氷してました。

次は教育大裏
こちらも同様に完全結氷してます。
手前に写っている導水路の影響が気になります。

次は真勲別
写真では分り辛いですが、完全に結氷してます。
このまま低温の日が続けば年越し前に乗れるかも。

続いては川博裏
全く凍ってません。何故でしょう?放水路の影響かな?

最後はガトキン裏
3割程度といったところでしょうか。まだまだです。

 

今年も残す所、あと2週間足らず。
このまま寒気が居座れば、年内釣行も夢ではないのかもしれません。

寒気が居座り続ける様、 皆さん、祈りましょう。 

                                 
                                      

コメント

非公開コメント