ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

茨戸周辺ワカサギ釣り場結氷状況 2010/12/26

2010/12/26
category - 2011 ワカサギ
コメント - 0
                         

今朝も一通り見て来ましたので御報告。


ガトキン裏の防風林前(ボート場)
ホテル裏は水面が見えてましたが、他は全体的に凍ってました。


花畔大橋下流
薄氷は張ってましたが、こちらはまだまだですね。


川博裏
放水路は凍ってますが、博物館裏手はまだまだですね。

ちなみに反対の放水路は完全に結氷しているようでした。


真勲別は全体的にみると非常にイイ感じなのですが、


降り口付近が融けてますので、まだまだ乗れそうにはありません。


教育大裏(導水路側)
導水路付近は色が変ってましたが、全体的に凍っている感じです。


教育大裏(パークゴルフ場側)
山口橋付近は融けてますが、
パークゴルフ場周辺は完全に結氷しているように見えました。


生振大橋
岸際は少し融けてましたが、全体的にはイイ感じで結氷が進んでいる感じでした。

 

以上、報告終わり。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント