ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

もうすぐワカサギシーズンだというのに・・・

2010/11/28
category - カヌー
コメント - 1
                         

あとひと月足らずでワカサギ釣りシーズン到来だというのに・・・

中古ですがカナディアンカヌーを手に入れてしまいました。

MADRIVER エクスプローラー16ft

この寒空の下、茨戸で進水式してきました。

子供達を前に載せて出発です。

安定性は申し分なし、静かにスイスイと進みます。

ただ11月も末ですからね、流石に寒かった。

約30分だけ楽しんでおしまいです。

来年はこのカヌーと共に何処かの湖畔でキャンプしたいなぁ。

 

 

sinさんへ
パドルが付属されていました。
御好意だけありがたく受け取っておきます。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

>sinさん写真写りが良いだけで船底は結構キズだらけですよ。美々川や千歳川の川下りツアー等を企画している会社の放出品だそうで、超格安で落札出来ました。初漕ぎでも難なくこなせましたが、風には本当に弱いですね。それにしても37kg・・・軽そうに思えても結構重いですね。体鍛えないと腰がやられそうです。>ゆうパパさん一応進水式なのでシャンパンをかけましたよw来年は朱鞠内湖でキャンプ&フィッシング!是非やりたいですね。