ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

さぁ、キャンプへ行くぞ!!

2010/10/23
category - キャンプ
コメント - 2
                         

石狩川河口で薪を拾ってきた

焚火の準備は万全だ

ダッチオーブン料理の下ごしらえも済んだ

さぁ、キャンプへ行くぞ!

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

下調べが足りなかった?集めた薪は次回に・・・

>ゆうパパさん木炭を大量に焚いて焚火気分?に浸りましたw>翔さん当初、別のキャンプ場(エルム)を予約しておりました。もちろん焚火OKのね。しかし前々日にキャンプ場から『カメムシが大量に発生している』との連絡があり、我が家は大のカメムシ嫌いなのでパスしました。今回のキャンプは快適性重視で選んでいましたので、近場のマオイオートランドに決めちゃいました。焚火禁止ってのは見落としてました ortアルテンにしておけば・・・