ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

初雪

2010/10/27
category - 自然
コメント - 2
                         

初雪降りましたね

もう殆ど融けちゃいましたが・・・

タイヤ交換はまだまだ先でも良さそうだな

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

おはようございます。カメムシ、私の家も同じです、冬に窓を開けるときは注意して開けてます。あの窓枠の唯一の欠点かもしれませんね。ただ今年は少ないようです、1匹も入っていない窓枠も有るくらいです。。

あの窓枠の欠点がもう一つ、網戸もですよね。ウチのはロール式、窓の内側に網戸があるので夜、窓を閉める際に網戸を巻き上げる必要がありますので・・・網戸に張り付いた虫がその都度部屋に入って来てしまいます。これも何とかならないもんですかねw