ゲゲゲの・・・

盆休み

道央道の大渋滞にハマり
通常片道3時間のところを5時間半かけて帰省

ゲゲゲである

明日から約10日間の長期出張、   ゲゲゲである

スポンサーサイト
  • Comment:3
  • Trackback:0

Comments 3

ちょげ  

オホーツクは紋別セントラルホテルからこんばんは!>rockyさん我が家もアウトドア派は私と息子だけです。私らにとってコニファーは最高のキャンプ場だったのですが、女性陣にとっては・・・妻も娘も水洗じゃないトイレはNGみたいです。鬼太郎は霧立峠のパーキングに居ました。かなりデカイですし、夜中に見たらやはり怖そうですw>wakaさん田舎道走っているとたまに見ますよね。大抵はまぁ適当なものですが、今回の鬼太郎とネズミ小僧はかなり忠実に作られていてビックリするやら感心するやら。真夜中の霧立峠、視界にこんなのが入ってきたら・・・やはり怖いですねw

2010/08/20 (Fri) 18:53 | EDIT | REPLY |   

ゆうパパです  

こんばんは!紋別セントラルホテル!自分の常宿です。漫画本もイッパイ(^^)vコニファーのトイレも・・我が家も課題です。アウトドア―なのにと思っているのですが・・やっぱり我が家はヘッポコ路線です^_^;道東方面には色々と道路脇に立っていますよね。それにしても リ・ア・ル (@_@)

2010/08/20 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

ゆうパパさん こんばんはコニファーは今のままが良いと思います。『水洗トイレ完備』って感じのキャンプ場ではないところが良いと思うんです。そう言っても、やはり女性は・・・セントラルはゆうパパさんの常宿でしたか。私も仕事で昔は良く泊まっていたんですが、今回はかなり久しぶりの宿泊なんです。無料でPCは使えるわ、漫画レンタルが出来ているわで驚いています。>>それにしても リ・ア・ル (@_@)【リ・ア・ル】 何で分かったんだろう?セントラルの漫画レンタルで井上雄彦のリアル、昨日から読み始めて、たった今全巻読破しましたw今度は【BECK】全巻読破を目指しますよw 月末まで滞在予定なのでまだまだ幾らでも読めそうですwww

2010/08/20 (Fri) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply