ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

お久しぶりです

2010/07/12
category - 日記
コメント - 0
                         

だいぶブログの更新をサボっておりました。
何しろネタが無いもんで・・・。

一日に最低1~2時間は自宅PCの前に居るのですが、
ブログの方は放ったらかしにして、ヤフオクに嵌まっている今日この頃。
今回初めて出品者側になってみたんですが、

ガッカリな値段で落札されてゆく愛着のあった品々・・・

やはり簡単に儲けることは出来ませんわw

 

さて、昨日は娘にネタ作りに付き合ってもらいました。

場所は石狩灯台

この所、天候がパッとしませんね。

どんより曇って冷たい風が吹きぶさむ。
涼しいというより 『寒むっ!』 でしたね。
上に一枚余分に羽織ってはいたのですが、それでも寒かった。

滞在時間は20分程度。寒くてそれ以上は・・・

帰り掛けに石狩湾新港の朝市に寄り道。

ひらめ、ヒラメ、平目・・・ ちょっと値が張ったけど、

ヤフオクの落札金が入ったんだし、この際! ってことで
一枚お買い上げ!
刺身も良いけど、今回は全て昆布締めにしてみました。

 

 



昆布締め、なんまら美味ぇ~!!

                                 
                                      

コメント

非公開コメント