ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

Camp Fire!

2010/07/15
category - キャンプ
コメント - 2
                         

8月第一週の平日、今季初キャンプ決定!


場所は・・・

 

 

こにふぁーハート

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

お久しぶりです。羨ましい「遊び小屋コニファー」・・・黒松内に並び、一度行きたい所です。私は今年、キャンプに行けそうにありません。息子が来春、高校受験で・・・やれ「夏期講習」だ、なんだと&私の仕事・・・今、実験施設の魚道取設工事に関わってしまい。週に一度は洞爺へ出張・・・・私の分も楽しんできてください。

翔さん こんばんは色んなキャンプ場を考えたんですが今回は子供優先でなく、親父優先にしてみました。北海道らしい所ということで。子供も虫取りやヤツメ取りが出来るようなのでまあ良いかな。。。。それにしても翔さんのお仕事って・・・なんだか面白そう。