Gold!!!!!

免許の更新へ行ってきました。

 

免許取得して18年目にして初のGOLD!
講習時間、たった30分って・・・楽だな、おい。

講習終わって外に出てきたら
丁度、夏の交通安全運動の出発式やってました。



豪華!道警音楽隊による生演奏!  ではなく、スピーカーからの駄々流しでしたw

TV局がたくさん来てたから
夕方のTV番組で放送されるんじゃないかな?

水色上下の作業服が映っていたら、それは私です。

スポンサーサイト
  • Comment:1
  • Trackback:0

Comments 1

ちょげ  

>usuさんこんばんは安全と言える運転はしてないんですけどねwただ運が良かっただけだと思います。>sinさんこんばんは更新時講習の短さにはビックリしましたw席に着いて教官の話をチョロッと聞いただけであっという間に30分が過ぎました。保険の割引は次回の保険更新時(来年3月)になるとのこと。

2010/07/20 (Tue) 00:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply