運動会シーズン真っ只中!

幼稚園の運動会シーズン真っ只中ですが、

うちの娘は本年度から保育園へ移ったため、運動会は秋だそうです。

上の写真は去年の幼稚園の運動会の写真です。リレーの選手でした。

今年3月まで義母と同居していたのですが、

『都会の生活には合わない』 等の理由で田舎へ帰ってしまったため、やむなく保育園へ移りました。

 

娘は誰に似たのか、運動神経が頗る良い。

足が速く、幼稚園のマラソン大会では年少、年中で二年連続の準優勝。

年長となる本年度こそは優勝を・・・・ と思っていたのですが、ちょっと残念です。

 

年長となる年に保育園へ移ることを伝えた時、

本当は嫌で仕方がないことなのだけれど、小さいながらも家庭の事情を理解し、

嫌な顔をせずに納得してくれた娘。

もうすぐ誕生日が来る。プレゼントはDSが欲しいと言っている。

ちょっと高いが、買ってやろうと思っている。

 

 

父と母はWiiが欲しいのだが・・・・。

DSではなくWiiにしてもらえないか説得中である。(両方は買えない)

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply