Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

夕焼けを撮ろうとしてコンクリート護岸の法面を歩いていたら

豪快にコケた。

カメラを首に掛けたまま、受け身すら取る余裕がない程、豪快にコケた。

 

D200とVR70-300mmをコンクリートに強打!

左肘も強打し、流血!

 

レンズが壊れた。

ズームリングの一部が欠けた。
ズームがスムーズにできなくなり、硬くなった。

レンズの中からカチャカチャと音がする。

フォーカスリングの窓になんかのネジみたいなのが見える。
フォーカスリングが完全に馬鹿になってAFが効かない。
いや、MFすら効かない。
被写体にピントを合わせられない。

D200ボディはなんとか無事だったようだ。

 

もうすぐ運動会シーズン。
直ぐにでも修理に出さなければならない。

GWを前にして、痛い出費になりそうだ。

 

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply