近郊のワカサギ釣り終了宣言

 

もう3月になっちゃいましたね。

札幌近郊のワカサギ釣りは終盤となりましたが、
今月は中旬まで仕事が詰まっていて週末は動けそうにないので
早々と終了宣言します(近郊のみ)。

今季の釣行回数は僅か7回・・・ort
Aveの299.4匹はほぼ目標達成!
今季はtotalも最高記録を狙えそうな気がしていたのだが、
余りにも釣行回数が少なかった。
出だしが好調だっただけに悔やまれる。

 

完全に不完全燃焼です!!
不完全燃焼にも程があるっつうの!!!

 

このままでは終われません!

月末、朱鞠内湖へ遠征します!(予定w)
多分20日以降になると思いますが、
代休が随分貯まっているので、まとめて休みを取って行くつもりです。

 

待ってろ!富成岬!!

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


Comments 9

伝  

終了@伝です。こんにちは。Ave300はさすが!本家本元!って・・・07年がすごいですね・・・私は完全終了です。ちょげさんをはじめ、みなさんにはお世話になりました。この場をかりて感謝いたします。朱鞠内湖、がんばってきてください!

2010/03/02 (Tue) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ゆうパパ  

今晩は。今季のワカサギ釣りお疲れ様でした。中々フィールドでお会いする事が出来ず残念でしたが・・・今月末、朱鞠内湖で再開出来る事を楽しみにしております。日帰りでも通いますよ!!

2010/03/02 (Tue) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

皆さん、こんばんは只今、厚岸に出張中です。釧路のビジネスホテルから失礼します。>気弱なゴルゴさん今季このAveを残せたのも全てゴルゴさんの手羽ね竿のおかげです!ゴルゴさんのワカサギ釣りに賭ける探究心には頭が下がります。朱鞠内湖、御一緒出来たらいいですね!娘の冬休みに合わせて遠征を掛ける予定ですので、3月27日以降になるかもしれません。>翔さん今季はなかなか会えませんでしたね。オフもネタが尽きぬよう頑張ります。朱鞠内は月末まで大丈夫そうですので是非挑戦してみて下さい!>伝さん今季は残念ながらお逢いすることができませんでしたね。伝さんの悪魔の囁きw、釣況等がとても参考になりました。皆が挙ってガトキン裏へ集結したのも伝さんの情報があってのことだと思います。伝さんのブログ、ワカサギ以外のネタも楽しみにしています。>ゆうパパさんなかなかお会い出来ませんでしたね。月末、朱鞠内湖で是非再開しましょう!オフもゆうパパさんのキャンプ記事等楽しみにしてますよ!

2010/03/02 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

出張、お疲れ様です!7回の釣行で20束オーバーですか!Ave.300って、釣り過ぎですよwワカサギが終わったら、次は山菜ですね。今から楽しみです。自分は20-21日で朱鞠内湖へ行こうかと考えてます。ご一緒できたらいいですね!

2010/03/02 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ちむにぃ  

ちょげさん、こんばんわwさすがの釣果ですね~  私は今期まだ一束超えできてないので、札幌近郊でまだまだ頑張りたいと思います!私も今月末、初の朱鞠内ツアーを、変熊さん、鰤おぢさんと考えております。ご一緒できるといいですねぇ~w

2010/03/02 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

鰤おぢさん  

ちょげさんコンバンワですヽ(´ー`)ノお仕事が詰まっていて...なんてこのご時世羨ましい限りです;今シーズンコレまでの半分も回数行かれていないのに釣果が右肩上がりなのは流石ですね~!不完全燃焼な分はZEHI朱鞠内で爆発させて来てください!本日も最低気温が-27℃と氷の状態は現状でも最強だと思われます。願わくば”記憶に残る記録を!”w

2010/03/02 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

waka  

なんと!今シーズンのワカサギ釣行は例年の半分以下じゃないっすか!これでは「ワカサギ大魔王」も不完全燃焼のCO中毒並に煮え切らんのもうなずけます。1年かけて蓄積されたバイタリティを富成岬で大解放して下さい。たぶんちょげさんのことだから1200を超えるのでは?(爆)

2010/03/03 (Wed) 11:05 | EDIT | REPLY |   

rocky  

ちょげさんの今年の釣行回数は意外に少なかったんですね。それでもアベレージが300というのは驚異的ですね!今月末、金曜夜から土曜にかけて朱鞠内にいってみようかと企んでます。

2010/03/03 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

皆さま、返事が遅くなり申し訳ございません。今晩も釧路のホテルから失礼します。>YUKIさんAve300の目標をクリア出来たので満足ではないですが、”まぁ良し”といった所です。20-21日は微妙な所ですが、仕事がなければ日帰りでも行っちゃう可能性はアリですw>ちむにぃさん今季中の束越え、朱鞠内へ行けば十分可能ですよ!1束と言わず3~4束行っちゃってください。>鰤おぢさん仕事が詰まっているというより追い込まれていると言った方が正しいかもしれませんw切羽詰まってこないとヤル気になれない人間なのでw朱鞠内湖のブログには3/31迄大丈夫そうだと書いてありましたので最低2日間は考えております。>wakaさん'09シーズンのオフからずっと'10シーズンのことばかり考えてきたにも拘らず、この釣行回数ですからね・・・。富成でこの鬱憤を是非晴らしたいと思います。目標は1日10束!ですw>rockyさん只今、rockyさんの会社の釧路支社が入っているビジネスホテルから返事を書いておりますw深夜の釣行を控えた分、回数が減ってしまいました。釣り座製作に夜なべしたのが原因ですね。しかも釣り座は2回しか使ってない始末www朱鞠内は金曜夜からということは土曜日釣行ですね。分かりました、考えておきます。

2010/03/04 (Thu) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply