目の毒

もう、このCMを放映するのは止めて頂きたい。 

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ


Comments 5

ゆうパパ  

こんばんは。お気持ち凄く分かります。朱鞠内湖での爆発・爆釣・期待しています。

2010/03/08 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

皆さん、こんにちはわぁ~~~~~~!!!!!!やっと仕事が終わった~~~~!!1晴れて自由の身だぁ~~~~~!!!スミマセンw>wakaさんどうもです。仕事がひと段落、いや決着しました!3月後半は遊びまくりますよ!20~21に遠征ですか。ブログ仲間の皆さんもその辺りですよね。う~ん、どうしよう>NABEさん私は3回釣行でしたので、まだイイ方?かもwそちらの方は3月のいつ頃まで氷上に載っていられるんでしょうか?北海道朱鞠内は3月末日までOKだそうです。>ゆうパパさん朱鞠内遠征お疲れ様です!月末も行かれるんですよね、御一緒出来たらイイですね。さぁて、朱鞠内へ向けて仕掛け作りを始めるとするかぁ~

2010/03/09 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

気弱なゴルゴ  

こんにちは。ご苦労様でした、真勲別は今週末も大丈夫そうでしたよ。  もうお気づきとは思いますが、下記のブログ(3/7)でちょげさんと私のブログが紹介されてました。  http://rengyotai.jugem.jp/釣りっこ大好き『河童水狂恋魚隊』

2010/03/09 (Tue) 16:24 | EDIT | REPLY |   

sin  

ちょげさん、こんばんはwメール入れましたwww

2010/03/10 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>ゴルゴさん岩洞湖の方でしたね。私は兎も角、ゴルゴロッドは向こうでも知れ渡っているかもしれませんね。オフに特注ロッドの注文が殺到したりしてw>sinさん了解です

2010/03/12 (Fri) 15:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply