『防水』 という言葉に弱い

『防水』 という言葉に弱いんです、携帯もカメラも。

PENTAXのW80、所謂、型落ちってヤツです。

防水(水深5m)、防塵、耐衝撃(1m耐落)、耐寒(-10℃)etc
氷上釣りも山菜採りもバッチリ! な筈。
大きな荷物(D200)が一つ減るので大助かりですw

頑張って仕掛け作ってます。
朱鞠内湖は、3/29~30の二日間の予定です。

スポンサーサイト
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

waka  

こんばんは。確かにデジイチ持参しアウトドアなんかやってられんですよね(笑)。私のもワカサギのウロコだらけです。コンデジあるんですけど型が古いので買い替えを検討中です。来週の朱鞠内のポイントは決まりましたか?最近の富成岬は貧乏神に呪われてるようなので、ワカサギ魔神パワーで封印を解いて下さいね(笑)

2010/03/27 (Sat) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>rockyさんおはようございます金山はいかがでしたか?今朝、茨戸周辺をぐる~っと見てきたんですが生振、真勲別、教育大裏はまだまだ行けそうでしたよ。4月釣行も十分可能な位でしたw>くろからさんおはようございますくろからさんも行かれるんですね。明後日なら納竿後にお会いできる可能性もあるかも。>wakaさん画質を求めると圧倒的にデジイチなんですが、やはりアウトドアでは水没や衝撃に気を使ってしまいますので、行動が限られちゃうんですよね。ポイントはまだ迷ってます。2日間の内、1日は富成ですがもう一日はwakaさんおススメの藤原北に入って見ようかと考えてます。初日に富成に入って釣果次第になると思います。

2010/03/28 (Sun) 03:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply