泉屋のスパかつ

釧路は泉屋のスパかつです。
釧路を訪れた際は必ず食べています。

普通盛でこのボリューム!
若い頃は大盛でも軽くイケたんだけど
今ではコノ普通盛で精一杯、お腹一杯。

御馳走様でした。

  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

USU  

こんばんはスパかつ凄いボリュームですね。これで値段はいくらなのでしょうか?標茶に出張ですか。伯父が住んでいるのですが残念ながらまだ一度も行ったことがありません。私事ですが、4日まで片道28時間かけて、東京都の最南端、母島に行ってまいりました。クジラを何頭も見たのですが、相変わらずの腕前なので写真はダメダメです。

2010/02/09 (Tue) 20:22 | EDIT | REPLY |   

waka  

ぬぅおお!!(@"@)うまそう!行きたい!しかし遠っ!(悲)ちょげさん紹介の店はうまそうなので機会あらば是非行ってみたいです。

2010/02/09 (Tue) 22:01 | EDIT | REPLY |   

ゆうパパ  

こんばんは。泉屋のスパカツ!! 大好きです!!本店入口のショーケースを思い出します。これが洋食屋だ!みたいな雰囲気大好きです。スパカツも美味しいですが、泉屋風も美味いですよ! 

2010/02/10 (Wed) 00:33 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>usuさんこんにちはスパかつは¥900円です。アツアツの鉄板からミートソースがパチパチと飛び跳ねてきます。完食するまでパスタもカツもアツアツです。標茶は私も初めてでした。特にコレといったものはありませんでしたがタンチョウを何羽も見ることができました。東京都の島々、いつか行ってみたいです。>wakaさん釧路へ行った際は是非行ってみて下さい。南郷18丁目にもスパかつを出す洋食屋さんがあるみたいですよ。>ゆうパパさん泉屋風も美味しいらしいですね。食べてみたいとは思っていたんですがスパかつのボリュームに負けてしまいましたw

2010/02/10 (Wed) 15:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply