Welcome to my blog

ちょげ

ちょげ

仕事が忙しくて釣りに行けない。 
明日は真冬の太平洋に潜ってきます。

土曜もたぶん仕事だな・・・。日曜は子守だ。

ってか、今月はもう釣りに行けないかも。

 

 

 

でも雪祭りには行って来ましたよw

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

最終更新日-0001-11-30
Posted by

Comments 6

There are no comments yet.
伝  

夕方の部@伝です。こんにちは。釣りに行けないとあったので、ここに書き込むべきか悩んだのですが・・・2/11 息子ととガトキン裏 PM3:30~4:30 成果80まだなんとか好調でした。(たまたまかも・・・)

2010/02/11 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

>こいたろうさんこの御時世、忙しい事は良い事に間違いはないのですが、なんでこの時季に・・・って感じです。来週はビッチリ内勤やって、再来週はビッチリ・・・利尻島!になってしまいました。3月は有給・代休取り捲って釣り三昧といきたいなぁ。>翔さんどこかに居るはずなんです。場所なのか、時間帯なのか。私は時間帯ではないかと思い始めました。日中、多くの釣り人で氷上が賑わい、氷面下もかなりのプレッシャーを受けているのではと考えます。シーズン初めは夜明け後でもOKと感じましたが、そろそろ深夜からの釣行も考慮した方が良いのかもしれません。土曜は遅くまで仕事、日曜は子守ですが土曜深夜から日曜朝に掛けて釣行してみようかと考えております。仕事のストレスを発散したいので、天候さえよければ出撃したいと思います!>>抱卵期は・・・抱卵期に岸寄りするのは間違いないのですが、北海道のワカサギの産卵期は4月上旬から6月上旬です。御参考までに。>伝さん情報ありがとうございます!ガトキン裏は好調が続いているようですね。午後の一時間で時速80匹は素晴らしいと思いますよ。何とか時間を作って釣行したいものです。

2010/02/12 (Fri) 16:24 | EDIT | REPLY |   
翔  

時間帯か・・・今季、早朝の4時から8時10時から14時の間で「入れ食い」を経験しましたがそれ以外の時間は入釣していないので深夜っていうのも・・・ありですね。>抱卵期・・・「つり新」も・・・ちょっといい加減ですねwwwありがとうございました。

2010/02/12 (Fri) 17:21 | EDIT | REPLY |   
伝  

悪魔の囁き@伝です。こんにちは。2/12 ガトキン裏 PM12:00~4:00で成果は絶好調(たまたまかもしれませんが・・・)あ、今年から私もプログ始めました!数をかぞえていなかったので、ブログ見ていただけると好調さがわかるかと・・・札幌近郊のワカサギ情報は、ちょげさんや他の方々の情報がたいへん参考になっていますので、私の情報も少しは参考になれば幸いです。

2010/02/12 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   
鰤おぢさん  

ちょげざんこんばんわです。もう禁断症状が出てしまって大変なのではないでしょうか?wお仕事一通り終わった後に久々にやる釣行はひとしきり良い物になるかも知れませんね。ちなみに11日はしのつ湖へ始めて行って来たのですが、あまりよろしくアリマセンでした;(周りもそうだったっぽいですが)ここ数年、札幌に住みながら雪祭りにまともに行ってませんが夜の雪祭りってこんなに綺麗だったんだな~と思いながら画像見させて頂きましたョ~(テレビ塔の時計ゾロメですねw)

2010/02/12 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   
ちょげ  

>翔さん伝さんが夕方の好釣果をしてますよね。その場その場の回遊時間帯を把握できれば好釣果に結びつけられそうですが、そうもいきませんよねw>伝さんブログ拝見しました。伝さんの情報を参考にして、早速ガトキン裏に行ってきました。伝さんほどの爆釣は出来ませんでしたがほどほどには釣れましたよw>鰤おぢさん禁断症状に耐えられなくなり、日曜深夜に徹夜で強行してきましたwストレス解消にはなった・・・かな。テレビ塔のゾロ目、これは偶然ですw

2010/02/15 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply