ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

凹んだ

2010/02/16
category -
コメント - 6
                         

最近、昼休みは車の中で弁当を食べて、
残り時間をフルフラットにした車の中で仮眠をとっています。
僅か30~40分ですが、気が休まります。

ついさっきも僅かな時間で仮眠をとり、
13時前に携帯アラームで目を覚まして帰社したんですが・・・

寝ぼけ眼で会社の駐車場に入れる際、
ドガッと雪山にバンパーをぶつけてしまいました。
あぁ、いつものことだ、大したことはない・・・と
そのまま雪山を乗り越えてしまおうとアクセルを吹かしたのだが
全然前に進まない。
アレッ、おかしいなぁ、この程度の雪山なら軽くクリア出来る筈なんだけどなぁ・・・
と思ってたら、それは雪山ではなく、氷山だった。

ゲッ、うそっ、マジ!?

とりあえず車を駐車してバンパーを確認してみたが、何ともなかった。
ふぅ・・・っと一息ついて安心したのも束の間、

あっ!!

フォグが凹んでる・・・ort
バンパーとほぼ面一の位置にあるはずのフォグランプが、かなり奥まで凹んでいた。
良く見るとバンパー内のフォグを支えているステーがグニャリ、
プラスチックのカバーも割れてる。

な、なんでぇ~~~~~

とりあえず結束バンドで応急処置。

フォグは『エイヤッ!!』と力技で正面を向かせた。
あとは
春になってから、バンパー外してちゃんと直せばイイや。

幸いフォグランプは割れずに済んだ(点灯も確認)が、かな~り凹んだ。
フォグも凹んだが、仕事疲れで滅入った私の心に追い打ちをかけるように・・・

あぁ、凹んだ。

あぁ、もう泣きそう・・・。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

>翔さんやっちゃいましたバンパーは何ともないんですよ、本当に。前からぶつけたというより、下から持ち上げるようにヒットした感じです。たぶん自分で治せると思います。>rockyさんあのカーブですね、分かります。私も毎日通ってますが、あそこは危険ですよね。地吹雪の時は特に。車は残念ですが、息子さんが御無事で何よりです。

私も先日 雪で前が見えなかった日に 家の前で雪山にバンパーをこすり付けて 買って半年の新車のバンパーを欠いてしまいました ガックリですご無沙汰しておりました お元気そうで何よりです

ありゃりゃ・・・でも見た感じ何ともなさそうに見えるし軽症で良かったですね。私も先日真勲別の路肩に突っ込み「100%バンパー死んだ・・」と思ったのですが奇跡的に無傷でした。タイヤが3年目なので慎重に運転せねばと感じました。

>マロニエさん御無沙汰です。買って半年の新車はキツイですね。私のは中古車なのでまだ良い方かもw>wakaさんどうも正面からぶつけたのではなく、氷山に乗り上げた形になったようです。バンパーは無傷でしたが・・・。

こんにちは。本日はありがとうございました。メール致しました。

メール確認しました。喜んで頂けて何よりです。