あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

真勲別で初日の出を拝むことが出来ました。
釣りをせずとも真勲別に足を運んでしまう・・・完全に病気だな。

本年も宜しくお願い致します。

 

 

さぁて、初釣りの予定ですが
2日ないし3日の深夜から明け方を予定しております。
3日に初釣りをなさる方が多そうなので、
2日に釣行せずとも、3日には出撃する予定でおります。
場所はもちろん真勲別です!

スポンサーサイト
  • Comment:4
  • Trackback:0

Comments 4

rocky  

ちょげさん、明けましておめでとうございます。今日の深夜からの釣行となりそうでしょうか?風が少し治まってくれるといいですね。今年は初めてマクンベツで釣り初めです。フィールドでお会いしましょう。今年もよろしくお願いします。ちょげさんの椅子、どんな仕上がりになるのか気になります。初日の出?の写真、美しいですね。

2010/01/02 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

翔  

あけましておめでとうございます。出撃準備整いました。明日早朝出撃いたします。現在は道路もザクザクの状態ですが、今晩から石狩方面は氷点下、風も明日の午前は弱そうなので大丈夫でしょう。今年もよろしくお願いいたします。

2010/01/02 (Sat) 13:15 | EDIT | REPLY |   

USU  

いよいよ戦士達(ワカサギ釣りの)が氷上へ舞い降りる時期が近づいていますね。皆様のご武運をお祈りしています。

2010/01/02 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>YUKIさんあけましておめでとうございます2日はパスしました。釣り座作りの為、只今徹夜の突貫工事ですw3日は深夜から夜明け迄で出撃する予定です。本年も宜しくお願い致します。>こいたろうさんあけましておめでとうございます道具類は一応全て揃いましたが、釣り座のデビューは少し先になりそうです。本年も宜しくお願い致します。>rockyさんあけましておめでとうございます本年も宜しくお願い致します。今日は止めました。連日、日中は子守り、深夜から明け方まで釣り座製作でしたので睡眠時間は極僅か。初釣りは万全の体調で臨みたいので今日は早めに床に入ります。写真は″2010″と雪面に足で書いた後、日が昇るまで10数分待って撮りましたw>翔さんあけましておめでとうございます本年も宜しくお願い致します。今頃は真勲別でしょうか?昨日(2日)は道路の雪はグシャグシャ、霙が降るわでワヤでしたね。早々に2日の釣行は諦めてしまいました。3日の深夜から夜明けに掛けて出撃予定です。釣果報告、楽しみにしてます!>usuさんあけましておめでとうございます戦士達って・・・そんなカッコイイもんじゃないですよwでもまぁ、頑張って来ますよ!

2010/01/03 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply