ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

3日の深夜って、今の事だった・・・

2010/01/03
category - 2010 ワカサギ
コメント - 0
                         

3日の深夜に出撃予定とブログ、コメントに記載しましたが
3日の深夜と言ったら今現在(AM4:44)の事になりますね。
徹夜で釣り座製作中に、YUKIさんからメールを頂いて気付きました。

完全に勘違いしておりました。

3日の日中に準備して、その晩に出撃する予定って



よく考えたら日付が変わって4日になっているんですね・・・。

 

訂正
4日の深夜に出撃します! です。

本当にスミマセンでした <(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント