あぁ~あ、疲れた

子供達は楽しめたようだけど
ホントにもう疲れたわ。

スーツケース引っ張って、息子を抱っこして
脚腰がガタガタですわ。

スポンサーサイト
  • Comment:1
  • Trackback:0

Comments 1

ゆうパパ  

こんにちは。ゆうパパです。お疲れ様でした。家族サービス大変ですよね。ディズニーランド混んでたのでは?混んでても楽しいですよね。その分疲れが大きいですが・・・でも、この苦労が今後大きく実を結ぶのですよね。我が家は家族で朱鞠内湖行ってきました。詳細は、先日始めたブログにUPしました。毎年恒例?テント事件も・・・お気に入り登録させていただいて良いですか?宜しくお願い致します。 

2010/01/13 (Wed) 14:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply