ヘッダー画像

プロフィール

ちょげ

Author:ちょげ

FC2カウンター

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

 
    
            

でずにーしー & でずにーらんど

2010/01/15
category - 日記
コメント - 2
                         

1/8(金)から1/9(土)に掛けて一泊二日で
ディズニーランドへ行ってきました。

初日はディズニーシーへ。

この日は平日でしたので、閑古鳥が・・・とまではいきませんが
かなり空いてました。
どのアトラクションでも最長で10分も待てば乗り放題、遊び放題といった感じ。
そうは言っても子供連れですからね、遊び放題とはいきませんでした。

日が暮れるまでじっくり遊び、そのままディズニーランドホテルで御一泊!

イイお部屋へ泊まらせて頂きました。


ディズニーアニメ見放題なのに、クレヨンしんちゃんを見てるしww

遊び疲れた妻と子供達は9時過ぎに早々と就寝。
流石にこの時間には眠れないので、
ライトアップされたホテルを撮りに行ってきました。



翌日、三連休初日です。
この日はディズニーランドへ。
多少は混むだろうなと予想してましたが、案の定・・・

激混み!大混雑!!
開園して30分と経っていないのに、どのアトラクションも既に2時間待ち状態。
この時点でもうウンザリ。

幸い、バケーションパッケージ利用特典の
時間指定無しのファストパスが数枚あったので
超人気アトラクションでも待たずに遊ぶことができましたw

 

夕方まで目一杯?遊んで、皆ヘトヘト。
息子は私の腕の中で、もうすでに夢の中へ・・・w
電車を乗り継いで実家へ帰りました。

 


さぁて、東京編はコレでお終いです。
北海道人に戻って、ワカサギモード全開で行きますよ!!

まずはこの週末、どこへ出撃しましょうかね。
教育大裏の調子が良さそうなので非常に気になっております。
明日は子守りなので、パス・・・かな。
明後日の日曜日は一日フリーなので、出撃します。

そうそう、前にチラッと言ってた ”釣り座” がもう直ぐ完成します。
毎晩夜なべして、大体の形が出来てきました。
今晩と明日一日あれば、日曜日の出撃に間に合うかもしれません。

乞う御期待!!

にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村 釣りブログ ワカサギ釣りへ

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント

ちょげさん、こんばんはwディズニーランドいいですね!我が家では私?が大好きですw娘はまだ行ったことがないので、そろそろと思ってます釣り座いよいよ完成ですか!早きみて見たいですねw一つお聞きしたいのですが…ちょげさんがお使いの、穂先用のアルミパイプの径をお教えいただけますか?

>YUKIさん釣り新に大々的に掲載されてましたね。今日は一日暴風雪だったので明日、風が弱まればどこの釣り場も大混雑になるんじゃないですかね。私は真勲別か教育大で迷ってましたが花畔も良いかもしれませんね。風の具合を見て決断します!>ゆうパパさん特典がなかったら・・・考えたくもないですねw明日はまだ未定です。外はまだ暴風が吹き荒れていますのでギリギリまで考えます。>sinさん釣り座がは割方仕上げってきているのですがなんまら デカくなってしまいましたwコールマンの3人用テントが完全に1人用になってますw今晩中に完成はちょっと微妙です。穂先のパイプ径は3ミリです。PC無垢トップを嵌めてもゆるゆるなので2液エキポシ硬化接着剤で固めてます。