JIN -仁-   丹

ワカサギ釣りにおいて、
コイツが”命”、”全て”であると云っても過言ではない。

 

 

 

 

日曜劇場 『JIN ―仁―』 が毎週楽しみで仕方がない。
坂本龍馬役の内野聖陽、この人の龍馬は最高!
来春のN●K大河ドラマは
福山ではなく内野の方がハマり役なのではないか?と思わせるくらい。

嗚呼、もう最終回なんだなぁ・・・。

スポンサーサイト

Comments 6

rocky  

『JIN ―仁―』見てますよ!「龍(ロン)」を描いた村上もとかの漫画作品なんですね。そのへんの下手な映画よりはるかに素晴らしい作品ですね。内野聖陽も素晴らしい俳優ですね。大河ドラマには欠かせない人ですね。そして綾瀬はるかが可愛い!!今は不毛地帯とこのドラマだけを観ています。

2009/12/16 (Wed) 15:54 | EDIT | REPLY |   

こいたろう  

ゴルゴさん、初めまして、というよりいつもblogの方は拝見させてもらっております。いつも感心しております。几帳面な方だなぁ~と。こちらに訪問してくる方は、皆さん色々得意技があるようで羨ましいです。今後ともよろしくお願い致します。(ゴルゴさんもフライやるのですよね。私も釣れないフライを懲りもせずにやっています(笑))

2009/12/16 (Wed) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>こいたろうさん>>最初はこういうドラマってなぁ~私もそう思って初回を見ませんでした。ものすご~く後悔しています。ジンタンは太平のFランドにはまだまだ在庫がありましたのでお早めに。>気弱なゴルゴさん皆さんもご覧になってるんですね。内野龍馬はサイコーですが、福山龍馬の方は一体どうなるんでしょうね。>rockyさん>>そして綾瀬はるかが可愛い!!私は中谷美紀派ですwそうそう、来春には映画化が決定しているみたいですよ!

2009/12/16 (Wed) 23:17 | EDIT | REPLY |   

気弱なゴルゴ  

こいたろうさんへ私のブログに返信コメント書きました。(ちょげさん、ブログ借りてすみません)

2009/12/16 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ゆうパパ  

今晩は。ゆうパパです。18日13:30頃に真勲別川を見たら、全面結氷してました。堤防から降りて確認したらシャーベット状態でしたが・・ このまま気温が下がればもしかして年内可能かも!期待したいですね。ではでは・・・

2009/12/18 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>こいたろうさん、ゴルゴさんコメント欄は自由に使って下さって結構ですよ。>ゆうパパさん今晩は!私も仕事帰りにガトキンと生振を見て来ました。ガトキンは7割、生振はほぼ全面結氷してました。去年よりも若干速めです。今度の正月休みはどこにも行く予定がないので毎夜通おうかと考えております。

2009/12/18 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply