茨戸周辺ワカサギ釣り場結氷状況 09/12/20

茨戸周辺の結氷状況です。(パノラマ合成ですのでクリックすると大きな写真になります)


川の博物館


真薫別


教育大裏


花畔大橋


ガトキン


生振大橋

花畔以外はほぼ全面結氷してました。
ですが、まだまだ載れる状況ではないので
決して早まらないで下さいね。


Comments 4

気弱なゴルゴ  

おはようございます。ちょげさんの「現場レポート」、私も待ってました。自宅に居ながら最新情報が分かり、たいへんありがたいです。最終確認はフローターのテストを兼ねて、やはりsinさんでしょう、宜しくお願いします。

2009/12/22 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

>wakaさんどの釣り場へも車で15分圏内の位置に住んでますので、偵察はお手の物ですw>sinさんイイ感じで凍ってきてますね。このまま寒気が居座り続けてくれれば年内釣行もイケるんではないでしょうか。>気弱なゴルゴさん最終確認も任せて下さい!ドライスーツを着て氷に乗りますからw

2009/12/23 (Wed) 01:20 | EDIT | REPLY |   

ゆうパパ  

お早う御座います。ゆうパパです。開幕戦は近いですね。釣り仲間の皆様との交流も楽しみにして準備します。  ではでは・・・

2009/12/23 (Wed) 07:59 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

こんばんは開幕戦は全員集合!!といきたいですね。やっぱり真勲別からスタートですかね。

2009/12/24 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply