大晦日

 

今年も残すところ

 

あと30分を切りました

 

皆さま如何御過ごしでしょうか。 

私は今、紅白を見ながら、小水とうた氏の「大鍋だからうまいのだ」を片手に
”とろんとろん角煮”を作っております。
あとは鳥の照り焼きを作れば、一応、お節は完成です。(全てを作ったワケではありませんよ。)

 

窓の外は暴風雪、夕方には稲光も見られました。
大荒れ模様のお正月。
家の中でじっとして過ごすことになりそうですが・・・

私はトントン、カンカンやらかして過ごすことになりそうです。

 

初釣りに向け、釣り座製作に着手します。
まぁまず初釣りには間に合いません(塗装が間に合わない)が
どんなモノに仕上がるか、楽しみにしていて下さい。(大したもんじゃないですw)

 

それでは皆様、良いお年を!
来年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
  • Comment:5
  • Trackback:0

Comments 5

ゆうパパ  

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。 ちょげさんも新兵器投入ですね。皆さんも今季色々と新兵器用意していますね。皆さんに釣られる前に自分は3日に真勲別に出撃予定で準備しております。フィールドでお会い出来る事を楽しみにしています。 ではでは・・・

2010/01/01 (Fri) 11:51 | EDIT | REPLY |   

sin  

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。釣り座、どんなものが出来上がるのでしょう?とても楽しみですw今年こそはフィールドでお会い出来ることを楽しみにしています。

2010/01/01 (Fri) 14:07 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

皆様、あけましておめでとうございます本年も宜しくお願い致します>yusukeさん茨戸情報、お役にたてて何よりです。釣り座、そんなに立派なものではないですよ。腰痛対策になるかなぁ・・・程度です。>気弱なゴルゴさんソリがポイントです。テントを設営した後、外に放りっぱなしのソリを有効利用してみようと考えました。ゴルゴさんが手を加えたソリ、とても気になります。up楽しみにしてます!>ゆうパパさん新兵器と呼べるかは疑問ですが腰痛対策にはなりそうです。3日ですね!私も出撃しようと考えておりますが、深夜から夜明け頃までとなりそうです。>sinさん釣り座は腰痛対策の他に増えすぎた荷物対策も含んでおります。どんなモノが出来るか、楽しみにしていて下さい。

2010/01/01 (Fri) 16:40 | EDIT | REPLY |   

くろから  

明けましておめでとうございます。いつもブログを拝見させて頂いております。何やら私と同じような素材を目にしましたのでコメントさせて頂きました(^^ゞ都合上、今月末にならないと釣りに出ることができませんがコチラで情報を得たいと思いますw

2010/01/01 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ちょげ  

くろからさん、初めましてくろからさんのブログを拝見させて頂きました。>>同じような素材イレクターパイプのことかな?コレは仕掛け収納ではないです。何になるかは・・・お楽しみということでw(お楽しみにするほど大層なものではないですが)今後共宜しくお願い致します。

2010/01/03 (Sun) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply